印刷データをご入稿いただくためにお客さまに3つの方法をご用意させていただいております。
■ 商品のご注文はお済みですか?
データ入稿の前に、商品のご注文のご連絡をお願い致します。
■ データの準備確認はお済みですか?
入稿時には完全データでの入稿であればスピーディに印刷作業が行われ、納品までの時間が掛かりません。
完全とは、修正の必要がない完成された印刷可能な制作データです。
データのご入稿前には、テクニカルガイドをご確認ください。
完全データの作成方法が分かり難い場合には、お気軽にお問い合わせください。スタッフが対応させて頂きます。
■ 注文〜納品までの流れ

- インターネットからご注文・入稿していただく場合、データ・出力サンプル(出力紙またはPDF)が必要となります。
※お問い合わせ内容確認時、校正方法・仕様・数量・納期・お支払い方法が確定している場合。
※色調見本がある場合、モニタ上では確認ができないため、必ず見本を送付してください。
※データ入稿前に必ずテクニカルガイドを一読ください。

入稿データ確認後、出力・印刷前に当社から確認用PDFまたは校正紙を送信・送付いたします。

校了後、出力・印刷

印刷後、キズ・汚れが無いかをスタッフが検査し、輸送時に破損しないよう梱包して、納品いたします。
補償について
当社起因ではない製品の汚れやキズ、経年劣化などに対し、返品・返金の補償には応じ兼ねますので、予めご了承ください。
その他注意事項
・製作したデータのバージョンダウンは必要ありません。
・バックアップを必ずとってください。
・不必要なデータは添付しないでください。
・可能な限り再現する為にも、出力見本とPDFの添付をお願いいたします。
入稿データの不備に気付いた場合、お客さまへメールまたは電話にてご連絡いたします。
《イラストレータやフォトショップなどのソフトを使われない方へ》
上記を読んでみて、よく分からない、できないと感じた方や、画像データのみを入稿される方などは、お気軽にご相談ください。
スタッフがデータ作成方法や入稿アドバイスをいたします。
《ご注意》
- ファイル転送サービスでのご入稿、お客様の自社サーバーからのご入稿は、セキュリティその他の点からお引き受けいたしかねます。予めご了承ください。
- FTP入稿・メール入稿される場合はデータ破損防止のため、必ずデータを圧縮して入稿してください。